1970-01-01 01.00.00 19e

◎開催地絶賛募集中!全国どこでもOK◎

まいど!横山翔来です!

今年の桜の見ごろは早かったそうですね。

何故だか知っていますか?

それはきっとあなたの心が温かかったからです。

・・・なにか?

突然ですが、今年もトークライブ全国ツアーを開催したいと思います!!イエーィ

昨年は僕自身初めての開催だったにも関わらず、本当に多くの方々にご協力いただき、北は群馬、南は岡山まで全18公演を務めさせて頂きました。

あの時の感動と緊張が、未だに身体に染み付いていて忘れられないのです。

海外生活はかれこれ6年以上、アルバニアでの滞在歴も2年半を超え、2017年5月に開業した町で唯一の寿司屋"Sushi te Shoki”は今月末で譲渡します。

今回の一時帰国は、今年挑戦するモロッコでの日本食屋開業の準備期間となります。

その間なるべく多くの方々と出逢い、お話したいなぁと思っておりますので何卒!

下記に開催条件・プロフィール等をまとめましたので、是非ご一読いただければと思います。

ギャラはもちろん要りません。

よろしくお願いします❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●開催日程&条件
◉2019年7月内にスケジュールをなるべく固めたいと思っています⇨去年同様、7月上旬に開催地最北端へ行き、だんだん南下していく感じが理想

◉トークライブは約60分間を予定しております⇨トークテーマはおおよそ下記の通り

◉集客は基本的に主催者様の方でお願いいたします⇨地域によっては知人もいない為

◉有料イベントにして頂いてOKです⇨トークライブ&ドリンク・食事付き○○円という打ち出し可/売り上げは全額お店様へ。ギャラは要りません。その代わりに↓↓

◉お客様に私の挑戦するクラウドファンディングへの支援の"お願い”をさせて頂きます⇨モロッコでの日本食屋さん開業資金の為



●トークテーマ
◉海外あるある川柳⇨フリップを用意して解説(2018年10月からインスタで連載しているものから抜粋)

▼インスタアカウントはこちら▼
(※インスタで「海外開業旅人」で検索!)

◉アルバニアあるある⇨2年半のアルバニア生活の中から面白エピソードを紹介

◉アルバニアで2年間寿司屋を経営して学んだこと⇨良かった点・悪かった点など

◉モロッコで開業することを決めた理由⇨アフリカ大陸全体で探した中で、なぜモロッコのシャウエンなのか?

◉海外開業への想い⇨わりと熱く語ります



●ご支給頂きたいもの
①大阪からの交通費⇨基本的に電車か高速バスなどを利用し、最低料金で移動します。/近い地域はなるべくスケジュールをまとめて回るので、交通費は安くなる可能性もあります。

②宿泊が伴なう場合、宿泊場所⇨お店の方の自宅とかでOKです

上記2点をご支給くださいますようお願いいたします。



●プロフィール
横山翔来(よこやましょうき)
大阪府出身・32歳・うお座・A型

◉スクールカーストはほぼ底辺⇨小中学校の同級生が今の僕を見たら言う一言トップ2「変わったなぁ」「誰やったっけ?」

◉日本での社会人経験は、調理・衣類販売・不動産営業⇨「衣食住」を極めるw

◉初めての海外生活は、オーストラリアでのワーキングホリデー⇨2年間ほぼずっと農場で働き200万円貯める

◉夢だった世界一周の旅へ⇨2015年2月に出発。アジアを中心に約25ヶ国渡航経験あり。

◉アルバニアで寿司屋を開業⇨旅の途中で立ち寄った宿に滞在中、ひょんなきっかけで開業することに。

◉初のトークライブ全国ツアー2018敢行⇨北は群馬、南は岡山まで全17ヶ所、総勢約450名様の前でトークを披露(※学校の特別授業含む)/トークテーマは「海外であった珍しい出来事&アルバニアで開業した経緯など」

▼去年のトークライブ映像▼


《予定》
・2019年夏頃、トークライブ全国ツアー/クラウドファンディング等による資金調達
・2019年9月、モロッコへ行き日本食屋の新店舗開業準備を開始

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改めまして、全国のトークライブを開催できそうな場所をお持ちの方々へお願いがございます。

僕の令和最初のトークライブを開催させてください。

ご質問等何でも結構ですので、お気軽にコメントかDMをいただければ幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク