まいど!横山翔来です!

トークライブ全国ツアーの開催地を募集し始めて、ちょうど1週間が経過しました。

毎日たくさんの施設オーナーの方々とメールでやり取りさせていただいており、日々開催決定の場所が増えてきております。

約1年ぶりの日本ですし、また直ぐにモロッコへ行く予定になっているので、日本にいる時間は限られているのです。

僕は長い時間だらだらやるより、短い時間に集中してやるのが合っているので、一時帰国中はなるべく多くの方々とお会いして色んな話をしたいと思っています。

今年も限界まで開催地探しを続けます。

なぜか去年から中部地方に縁が無く、今年もまだ決まっていないので、特に中部地方

結構DMも送ってるんですけどね。

フェイスブックからは毎日を制限掛けられています。

そのうちアカウント無くなるかも(笑)

DM送っても正直半分以上は無反応なんですけどね。

でもそれは全然いいんですよ。本心で。

興味ないものは興味ないわけですから、返信する時間すら勿体無いと思います。

むしろ読んでくれただけ有難い。

こっちはただ営業メールを送ってるだけですからね。

「こんな商品がありますのでよろしければどうぞ」っていうスタンスなので、興味なければシカトされて当然でしょう。

ご丁寧に断りのメールを入れてくるぐらいなら、返信すら要らないわけですよ。

だってその断りメールに僕はまた「また機会がありましたら・・・」って返信しなくちゃいけないから。

昨日は僕の営業メール自体にわざわざクレームをつけてきた施設までありました。

暇なんだろうなぁ。

ちょっとその時間分けてよって思いましたが、大人対応の練習と思ってしっかりと対応させていただきました。

全く的外れな質問をいくつも送ってきて、それに丁寧に答えてるのに返信無いところもあったり。

これはこれで問題やろ(笑)

うちのスタッフがそれしてたら普通に怒るレベルです。

今年も今年とて、それなりに手こずっています。

とにかく、早くツアーの全スケジュールを発表できるように頑張ります!

中部!頼むで!

いや中部だけじゃなく、中国!四国!九州!あと意外と東京!

e568f6340b73adecafdb3e259936514a_tえ

全国どこへでも行きます!!

まだまだ開催地は募集中です!!!

トークライブを開催させてください!!!!!

お願いします!!!!!

▼詳しくはこちらをご覧くださいませ▼
スポンサードリンク