IMG_20190430_185233え

まいど!横山翔来です!

みなさんゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?

こちらアルバニアは、キリスト教のイベント“イースター”が終わったところでして、一足先に普段通りの生活に戻ったという感じです。

今週僕が出演させていただいているラジオ番組「コスモアースコンシャスアクト 未来へのタカラモノ」では、見事に平成最後と令和最初の放送回が終了し、一人で盛り上がっている次第です(笑)

みなさん聞いてくれてますか?

ラジオをお持ちでない方はこちらのサイトからもお聴きいただけますよ^^

====================
番組名:「コスモアースコンシャスアクト 未来へのタカラモノ」
放送日時:毎週月曜日~金曜日の毎日 AM 6:40-6:43
放送局:TOKYO FMをはじめJFN全国38のFM局
下記に放送局の一覧を掲載します。
ご出演の週は4/29(月)から5/3(金)の5日間です。

*ラジオがお手元にない方が聴く場合
…日本国内に在住の場合、インターネットの「radiko」でもラジオが聴けます。
…「radiko」はスマートフォンのアプリでも利用可能です。
…タイムフリーという機能を使えば、
聴き逃しても、過去1週間までさかのぼってお聴き頂けます。
====================


さて、そんな令和最初の日ですが、近所の湖にウナギを捕りに行くという、奇怪な幕開けとなりました(笑)

うちから自転車で20分ほど走ったところに、東欧で一番大きな湖シュコドラ湖がありまして。

その湖畔へ行き、平成最後の夕方にペットボトルを改造したウナギ捕獲の罠を仕掛け、翌令和最初の朝に回収。

回りくどいけど言いたいだけ(笑)

IMG_20190430_185233

なんとまぁ神々しい。。

まー残念ながらウナギは捕獲できなかったのですが、いい思い出となりました。


IMG_20190430_185548

スポンサードリンク