2015年の2月に、世界一周してくるわって日本飛び出して、今に至るんですけど、実はこの2年半の間に、僕、おかんと5回も海外で会ってるんですよね。







4回目はこの前の年末年始にアルバニア

5回目もなんと先月のアルバニア

英語もろくに話せないんで、毎回空港まで迎えに行って、帰りも送ってあげないとだめなんですけど、それでも意外と楽しんでいるのか、二人旅の終わりには、「次はどこで会おうか?」なんて話すんですよ。

ちなみにまだ結構先なんですけど、次回会う予定も既に立っているという(笑)

毎回いろいろと差し入れとかそういう物資をスーツケースぱんぱんに詰めて持ってきてくれるんで、本当に有り難い限りなんです。

ま、そんなおかんの二度目のアルバニア滞在中の様子は次回!!あんまり長々書くのもしんどいんで、ダイジェストでお送りしたいと思います(笑)

それでは今日はこのへんで。

スポンサードリンク